 


DLCでHSV追加! 

ということでお久しぶりです。

GT5でHSVが追加されるという情報を知り、ここ数日はwkwkしながら過ごしていたオロトです。
今日ついに追加されました。

ここ最近GT5はしておらず、なまった腕ですが走らせた感想を

続きを読む

ウォークマン買いました 

この前ウォークマン Sシリーズを買ったので少し感想を。

買ったのはこの機種です。

SONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] 16GB ブラック NW-S765/BSONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] 16GB ブラック NW-S765/B
(2011/10/08)
Windows

商品詳細を見る


買ったのは日曜日なのですが、今日秋葉原へ出かけたのでそのとき電車内で使った感想などを。

続きを読む

質問コーナー、と言う名の愚痴 

瞳「ということで、俺、オロト(作者)、姉貴、壁の向こう側からの藤原で質問に回答していきまーす!」
オロト・香織「わーい(パチパチ」

藤原「(質問なんてあったっけ……?) 壁|ω・`) 」

続きを読む

TE放送開始でテンションアップ 

ということでついに放送開始しましたね、やはり戦術機が動いているのを見るとテンションが上がります。
作画が古い? 無駄にエロい? そんなの最後の瑞鶴で吹き飛びましたよ。
でもEDで流れた曲はなかったことにしよう

というか、まだ原作1巻にすら入っていないので、ここからどうなるのかちょっと楽しみです。
早く第二世代、第三世代機をみてみたいものです。
OPとかもちょっと楽しみですね。


久しぶりの更新なのに超短文で申し訳ありません。

今回はこれでノシ

PC買えました。 

ということで、PCが変わりました。

以前の7年前のノートPC、CPUに至ってはCeleronのときのとは変わり、i7-2670Q搭載のです。

ちなみに機種はこれです。

動画とか再生すると、You tubeの動画でいままで低画質で我慢してたのがHDでみれたり、ニコ動のも快適にみれて最高です。

マブラヴTEのPVも高画質でみれてウハウハですね。
you tubeで低画質でみるかニコ動で画質落としてみるしかありませんでしたし(白目
最後のチェルミナートルの動きが倍速に見えて、今までのPCのゴミっぷりがわかりますねww

ちょうど夏モデル発表が近く、これでも9万以下で変えたのが嬉しかったですね。


これで小説執筆が捗る! やったね瞳ちゃん!  と言いたいところなのですが、かなり今までのとは違い、tンキーもついてきたのでキーボードの位置が変わり四苦八苦しています。

マウスも今までのより小さくて違和感が(ヽ'ω`)

Twitterや小説書いてるうちになれるとは思いますが。


どうでもいい私事でしたが、今日はこれでノシ
