 


MW3買いました 

生存報告ついでに最近やっているゲームについて書きたいと思います。

最近は18歳になり、18禁になっていたCoDのMW3を購入しプレイしています。

実際BOと最新作のBO2と悩んだのですが個人的には使いたい武器があったので買いました。

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3(吹き替え版)(廉価版)【CEROレーティング「Z」】コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3(吹き替え版)(廉価版)【CEROレーティング「Z」】
(2012/09/06)
PlayStation 3

商品詳細を見る


でプレステージ1周目に入ったのですが、未だ金武器すら出せてないんですよね(´・ω・`)
一番使っているG36Cで30Lvまで使っているのですが、そこから金迷彩アンロックの31Lvまでが長いんですよね。それでもMW3は時間さえかければ絶対アンロックされるので簡単なんですけどね。

そして今話題になってる(?)新作のCoD Ghostsですが、今のところは買う予定でいますがこちらも武器や世界観をみて考えようと思っています。

では今回はこれでノシ

この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orotot.blog47.fc2.com/tb.php/603-b69f3689

