 


BF3始めました 

ここ最近、FPSで世界的にもおそらくトップクラスの知名度を誇るCoDをやっていましたが、今月13日にバトルフィールド3のDLCが全部ついたプレミアムエディションというのが出たので買ってプレイしています。
ハードはPS3です。


バトルフィールド 3 プレミアム・エディションバトルフィールド 3 プレミアム・エディション
(2012/12/13)
PlayStation 3

商品詳細を見る




感想としてですが、かなり面白いですね。

CoDと比較するなら、マップが広く乗り物に乗れるということが違います。個人的にはアーマードキルに出てくる4輪バギーが楽しいですねw
チームデスマッチは比較的マップも狭く、CoDみたいな戦いもできますね。

システムはCoDとは違って兵科(RPGでいう職業みたいなの)がありできることが違い、状況にあわせて使い分けるのが楽しいです。

ただ、CoDとどちらがいいかと言われると悩みますね。
CoD MWシリーズと同じように現代兵器での戦いですが、例えるならゲーセンにあるイニDや湾岸のゲームみたいな感じですね、どちらも個性があって面白いです。

ただ、手軽にやるという点ではCoDのほうがいいかもしれません(中古価格的にも)
グラや音声関係ではBF3のが圧倒的にいいですね、プレイしてて感動しました。

ちなみにいまCoD4とMW2を持っていますが、MW3も安くなってきているので買いたいですね。
BO2はまた落ち着くまで様子見ですね(

では今日はこれでノシ


ちなみに小説の方ですが、書いてますよ、チャントカイテマスヨー、ハハハハハッ

この記事へのコメント

コメントがまったくないブログを更新するのもあれだと思いますが

Re: タイトルなし

返信遅れて申し訳ありません。

当ブログは管理人ことオロトが自分勝手に書きたいことを書くだけという、自己満足で成り立っています。
ブログ更新も月に一度するかしないか程度で、内容としてもどうでも良いコメントしにくいようなものばかりでコメントがつかないということは覚悟しています。
またコメントがないなら更新してはいけない、ということではないと思うのでこれからも同じ姿勢で更新していこうと思っています。
  • [2013/02/06 19:25]
  • URL |
  • oroto(オロト)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orotot.blog47.fc2.com/tb.php/601-c8688d94

