 


ウォークマン買いました、のその後 

お久しぶりです。

今日は8月に書いたウォークマンの記事の続きです。
あのあと通学時の電車やバスで使用したのですが、やはりエアコンや走行音などの雑音はノイズキャンセリングでかき消せるのでいいですね。

そして音質に関してはイヤホンが違うしそこまで詳しいわけでもないので割愛します。

バッテリーの持ちはいいですね、思いやり充電(90%までしか充電しない)という機能を使って、さらにイコライザやノイズキャンセリング機能を使ってても1日1時間~1時間半の使用で10日使用して電池残量表示が残り一個で点滅始めるくらいですね。

おそらく電池切れまで使えば20時間近くは持ちますね。

今のとこ買って損はなかった買い物でしたね、相変わらずX-アプリが使いにくくてアレですけど(


では今日はこのへんでノシ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orotot.blog47.fc2.com/tb.php/600-4cb0b87e

