スポンサーサイト 


PC買えました。 

ということで、PCが変わりました。

以前の7年前のノートPC、CPUに至ってはCeleronのときのとは変わり、i7-2670Q搭載のです。

ちなみに機種はこれです。

動画とか再生すると、You tubeの動画でいままで低画質で我慢してたのがHDでみれたり、ニコ動のも快適にみれて最高です。

マブラヴTEのPVも高画質でみれてウハウハですね。
you tubeで低画質でみるかニコ動で画質落としてみるしかありませんでしたし(白目
最後のチェルミナートルの動きが倍速に見えて、今までのPCのゴミっぷりがわかりますねww

ちょうど夏モデル発表が近く、これでも9万以下で変えたのが嬉しかったですね。


これで小説執筆が捗る! やったね瞳ちゃん!  と言いたいところなのですが、かなり今までのとは違い、tンキーもついてきたのでキーボードの位置が変わり四苦八苦しています。

マウスも今までのより小さくて違和感が(ヽ'ω`)

Twitterや小説書いてるうちになれるとは思いますが。


どうでもいい私事でしたが、今日はこれでノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

リンちゃんなうリンちゃんなう……こほん、失礼。

いいな、PC。
最近のはノートでもわりと駆動音静かだったりしますよね。
性能もそこそこレベルまで上がりましたし。
あ、私はですね、2年に上がったらeマシーンズのデスクトップ買ってもらう予定です。
ふふ、そしたら本編マブラヴもプレイできる……。冥夜、可愛いよ、冥夜((きめぇ
まあ、Windows7なんて操作が大分変わったのでプレイはまだ先ですが。

まあ、何はともあれ、次待ってます。

……あー、リンちゃんなうを瞳に置き換えて歌いたいなあ、でも、語尾があわないorz

Re: PC買えました。

いまだにCPU使用率が50%超えないのが恐ろしいですね、普段なら動画見るだけで70%オーバーが普通だったのにwww

これならマブラヴ本編できますね、古いゲームだからそこまで性能いらなかった気がするけどw リア友は「トラウマになるからやめておけよ!!」と言われましたけどね(白目

XPからの乗り換えだけど、そこまでは違和感はありませんでしたよ。

勉強にも時間を取られたり、スランプだったりでちょっとまた時間かかりそうですけどね(汗

  • [2012/04/30 16:08]
  • URL |
  • oroto(オロト)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orotot.blog47.fc2.com/tb.php/595-e7122db0

まとめtyaiました【PC買えました。】

ということで、PCが変わりました。以前の7年前のノートPC、CPUに至ってはCeleronのときのとは変わり、i7-2670Q搭載のです。ちなみに機種はこれです。動画とか再生すると、You tubeの動画でいままで低画質で我慢してたのがHDでみれたり、ニコ動のも快適にみれて最高で...
  • [2012/05/01 22:09]
  • URL |
  • まとめwoネタ速suru |
  • TOP ▲
