スポンサーサイト 


秋葉原行って来ました! 

お久しぶりです。

ということでTwitterのオフ会で秋葉原に行って来ました。
なかなか緊張しましたが、リア友にはほとんどいない車好き&アニメオタということで話も弾んで楽しかったです。

やっぱメイドやら制服コスらしきチラシ配り多かったですねー。

でこいつらを買って来ました。

フォト1

レイブリックHSV-010と武御雷です!!

レイブリックは2000個限定生産というレア(?)なものをゲットできてなかなかテンションが上がっています。

さらに武御雷、結構前から探していたのでまたテンションが(ry
チェルミナートルとか不知火とかもあったのですが、あえてこれに((


なんとなくですが、必死に長刀を装備させました。

フォト2

かっこいいですねー。
こうしていると、マブラヴTEのアニメも楽しみになってきています。必死にコケないことを祈っていますが(白目


瞳「別世界の俺でも武御雷とは関係ないだろうなぁ……」
管理人「そりゃそうだろ……」

今日はこれでノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

黄タケミーきたwww

ぜひ紫(将軍機)、青(五摂関機)、赤(有力武士機)、白(武士機)、黒(普通)も揃えてみては?
あ、私は角がない黒タケミーも好きですね。
黄色と黒のタケミーを青くして国連仕様機とか是非みたいですし、あ、でも買うお金がない……。

え、瞳が後に乗ることになる瑞鶴はF-4から派生した近衛専用機なんですよ?
外見的にはF-4に黒タケミーの頭をつけた感じで。
マブラヴTEや本編時はまだタケミーより瑞鶴の方が多かったようですし(しかも桜花作戦後に海外輸出仕様が開発されることになり、調達数さらに削減。詳しくはマブラヴwikiやメカ本参照)

チェルミナートルは、持つと痛いらしいです。
あ、そいやチェルミナートルと言えば、ようやくプラモが出ました。はははw

不知火弐型はタリサ機のカラーがかっこいいです。正式採用の黒も良いですが。

私的には、VF-23が好きですね、うん。

Re: タイトルなし

売ってるのかなwwww  どっちかといえば不知火・弐型欲しかったですね。1巻のユウヤ対唯依を再現してみたいw

他にもプラモ(?)で富士教導団仕様のもありましたね。

瞳も新しいのは嫌いじゃないから、Type-00Fとか乗ってみたいそうで(オイ
瑞鶴もなかなかすごい。よくこれを引っ張ってこれましたね( 何色のに乗るのかも楽しみ。

チェルミナートルは結構ゴツゴツしとこ多いですしねw プラモ作って見たいけどロボット未経験だから抵抗が←
  • [2012/04/08 16:19]
  • URL |
  • oroto(オロト)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orotot.blog47.fc2.com/tb.php/594-cf4ce380

