スポンサーサイト 


GT5で86をレビュー 

ということで、今日アップデートで追加されたトヨタ 86をレビューしたいと思います。今日は学校が休みだったので走り込めました←

瞳「で、その86は?」

コピー ~ サン・ジミニャーノ広場_1
コピー ~ サン・ジミニャーノ広場_2


瞳「なぜ黒になったし」
管理人「プレゼントできたのがこれだったから仕方ないじゃないか」
瞳「なるほど(・ω・)」

コピー ~ アイガー北壁 ショートコース_6

アイガー北壁で走らせましたが、ノーマルでは安定し、走らせやすい印象を受けました。
軽くドリフトをさせようにも、できず断念。
ノーマルでは完全にTCSいらずですね。

瞳「安定しすぎてつまらなすぎると思うのは俺だけ?」
管理人「あんないつ吹っ飛ぶかもわからないハチロクを操るお前からすればそうだろうな。俺的にはしっかりと操れて、楽しかったぞ」

せっかくなのでもう一台購入しドリフト仕様に。

コピー ~ アイガー北壁 ショートコース_7

過給器を搭載できず、パワーは出ないのですが、セッティングをしっかりすればスライドしてくれるので、単走ではよく走ってくれると思います。


そして最後に、瞳が86に乗るなら、という想定でドレスアップを。

コピー ~ サン・ジミニャーノ広場_3
コピー ~ サン・ジミニャーノ広場_4

瞳「こっちもいいなー(´・ω・`)」
管理人「販売されてすらない車で小説を書く人の気持ちになれよ……」
瞳「チッ」
管理人(駄目だこいつ……)

スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: GT5で86をレビュー

86、いいですね~♪

いつか、86のイラストも描けたらいいですね!

Re: GT5で86をレビュー

ですねー、トヨタとスバルにはGJといいたいですw

いずれ86と瞳のイラストでも(オイ
参考用にGT5のフォトでよいならいくらでも渡せるのでw

Re: GT5で86をレビュー

了解しました~

時間が空いたら、描いてみますよ♪

そろそろ、RED ZONEも更新せねばなりませんな 汗

Re: GT5で86をレビュー

ありがとございます!

RED ZONEもお待ちしております!w

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orotot.blog47.fc2.com/tb.php/591-5502ce22

