スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エースコンバット アサルト・ホライゾン 

どうも、最近はTwitterが主な活動場所となっているorotoです。
今日はテストの間で、少し時間があるので昼間ですが更新をします。

1カ月のがでちゃって流石になー、と思いまして更新です。

今日は、この前発売日が決定したエースコンバット アサルト・ホライゾン(以下エスコンAH)のことです。

エースコンバット アサルト・ホライゾン

相変わらずの迫力ですが、いろいろとシステムが変わってるようですね。

なんか機銃を打つときに拡大になったり 改悪の予感

それはともかくとして、今回は破壊表現もリアルになっていますね。
未確認情報ですがストーリーも、今でも完ぺきなストーリー性が最高な、エスコン5のストーリーを考えた人と同じという話です。

そして、GT5でもあった初回特典ですが、こちらはステルスではなく、F-4です。

もしかしてこの機会を逃すと乗れなくなるかも、と思ってしまいますね。
性能としてはいまいちですが、形などは素晴らしい機体です。
メンタル的な存在が大きいといえるのでしょうね。

そして、今回のエスコンAHのサイトにこのようなブログが
ナガセ「エースコンバット アサルト・ホライゾン」を奪還します。

まさかのエスコン5のナガセのブログです。
エスコンAHについて新情報がでていたりするので、更新が楽しみだったりしています。

さて、今更感が多い記事でしたが、今日はこれでノシ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。