 


ミニッツAWD、スタビザイラーのセッティング 

お久しぶりです、1カ月放置での広告前になんとか更新です。

今日はミニッツAWDのスタビザイラーのセッティングの感想を載せたいと思います。

110503_1710~01

最初はフロント、リア共にミディアムでしたが、そこから制御するバーを硬度変更し効き具合を変えられます。


いろいろ試しました結果が。

スプリング:前後共ミディアム
キャンバー角:前後共4.5°
トー:購入時のまま

路面:畳

での感想です。


フロント:ソフト
リア:ハード

が一番いい感じでした。

これか前後共ミディアムでもいい感じでしたが、スライドのしやすさがこれが一番でした。

またスプリングなどでの組み合わせでかわると思いますが、当分はこれで走りたいと思います。

というより、ボディ、キャンバー、スプリング、トー、スタビの組み合わせだけでも相当数あるので、ベストのセッティングを探すのは大変そうですw

今日はこれでノシ
