 


ネタ切れ。 

ネタがないので一番新しいトラックバックテーマでやろうかなと思っていたところ、「あなたの住んでる地域の方言で日記を書いてください」というテーマでした。
埼玉県なんで方言なんてたいしてなくね?
という状態です。あっても知りませんww

ということで普通に書きましょう。

そういえば、今日ミニッツのホイールを前のに戻しました。まだワタナベホイールよりはマシでしょう。
……そろそろ新しいホイールが欲しいな……

しかし、管理人がよくRC関連で利用する。洛西モデル。何度か東京店に行ったことがあります。
ここで、ミニッツMR-03のシャーシが1万円くらいで売っています。もとより4千円も低い。
ボディは真っ黒に塗った遠目から見ればゴキブリクワガタに見えるNSXやブルーのR34。ハチロクなどがあるので大丈夫です。さらにホコリをかぶった2004年のGT仕様のエプソンNSXも出てきました。
電池もあります。

……デモカーに一台買おうかな。
だって、AWDだと横転しちゃうし。後輪駆動の走りも実感したいし。
もっと充実したブログが……かけるかはわかりませんがw MR-03、ノーマルでの走りをじっくり書いていくのも楽しそうですねw

でも、金がありませんw やはり管理人の自称チューニング魂がうずいてしまい。チューニングパーツに手が伸びそうですw

ということで、予算が組めたら買いたいと思いますw

