スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涼宮ハルヒの驚愕 

さて、管理人のオタク原点のハルヒシリーズの新作が「ザ・スニーカー」に載るということで。
管理人は学校から帰ったつもりでしたが、気が付いたらアニメイトの前に……
というのは冗談で。
アニメイトに行って、買ってきました。ついでにけいおんのCDも買いたかったですし。

で、ハルヒですが、ネタバレしない程度に書くと。

フムン……宇宙人、というか人間には見えない生命体のことが多いな。コンタクトが難しい地球外生命体というと、ジャムか……ウウム……

載っている分だけみると、SF小説っぽいですね。
しかし、管理人は「戦闘妖精・雪風」を全巻読んだので、若干物足りない感じがしましたね。

で、最大のツッコミどころは最後の予告。

この続きは
2010年内発売予定の
角川スニーカー文庫
『涼宮ハルヒの驚愕』にて。
ご期待ください!

という予告。
2010年内だとぉおおおおおおおおお!?
まだ半年以上もありますが、大丈夫なんでしょうか? まさか12月になって発売延期になったら泣きますよw

という管理人でした。

さて、ウダウダしてたら中間テストです。
で、
もし点数が100位以内だったらXbox360買ってあげる
と親に言われた管理人。
「100位ってことは上から100人以内ならいいんでしょ? だったら楽勝じゃん」
と思う人もいるでしょう。ですが。
250人強いる相手のうち、100位です
150人程度の学年ではありません。
全てのコースを見ると500人程度はいます。
で、管理人が通っているのには250人強。

頑張ります……
けど、買ってもらえればFORZA3! そしてエスコン6!

ポジティブ思考でいきます。
県立に落ちたのは、ここで巻き返すぞ!
という勢いです。

では、今日はこれでノシ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。