 


大規模更新遅れすみません 

お久しぶりです。先週ネット回線のトラブルで異常に遅くなっていて更新できませんでした。今週もSWを利用して出来なかった分を挽回しようとネットサーフィンをしていたので忘れていました。申し訳ありません。当分、小説を書いているので更新しないかもしれませんがご了承ください。友達が見たいといってるのでww 最後に「クレヨンしんちゃん」の作者の臼井儀人さん。地味にしんちゃんのファンでした。一人のしんちゃんファンとしてご冥福をお祈りします。
