 


管理人の未知の領域=恋愛アニメと禁則事項祭り 

題名どうり管理人は恋愛メインのアニメを見たことがありません。なぜこんなことをいうかというと実は管理人にも「禁則事項」がいたんですよ。で「禁則事項」に「禁則事項」して結構恋愛に関して臆病になってしまいまして、けどよく「禁則事項」でも「禁則事項」がいたなと考えていてそろそろそんな邪念を振り払い新しいアニメを見ようと思います。とりあえずまだ観ていないジャンルは恋愛、SF(ハルヒはちょっと違うので、エヴァとかマクロスみたいなやつです。)で一応候補を決めました。
CLANNAD 、とらドラ!、戦闘妖精雪風、
こんなもんかと(なんかひとつ浮いてるようなw)まぁ全部はみれませんがひとつでも、でもその前に湾岸ミッドナイトの原作全部集めないとなと思ってます。 デモカーにも金かけたいですがハルヒとかけいおん!、みなみけのCDや本などで当分パーツは組めませんね(一応ボディはR-35GT-Rに換えようと思ってますが)けど湾岸あつめると今度はエリア88の原作が(ああ出費がorz)となやんでいます。 まぁこんなことやってるから「禁則事項」が居なくなったりしてるんですねw 完全に時代遅れですw 時代の波に乗らずみんなのあとを追っかけている感じですw もうだめだこりゃ
今日はこの辺で・・・あと8月1日まで祖母の家に行くので更新できませんではノシ
