スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭文字D 42巻 

今日イニD42巻を買ってきました。

頭文字D(42) (ヤングマガジンコミックス)頭文字D(42) (ヤングマガジンコミックス)
(2011/01/06)
しげの 秀一

商品詳細を見る


内容としては、また面白くなってきました。

表紙を見ればわかる通り、前回から引き続きの涼介VS死神R32です。

中二病の管理人としては死神GT-Rとはかなり魅力的です(オイ
GT5で、車だけは真似しようかな、と思っています。もちろん走りは真似しませんwww皆さんも少なくともオンでは真似しないでくださいね。

以下ネタバレなために反転

結局、最後にブレーキがダメになり止まれなくなりかけたを止めて終了し。死神GT-Rこと北条凛は改心したようで、ニート(?)生活から脱却したとか

そして、ついに最終戦のライバル車両も決定(?)

啓介FDのライバルは前から決定している、みんな大好きNSXです。ぶっちゃけ、NSX勝ってくれ(オイ

拓海ハチロクのライバルは……瞳なわけもなくて。というかその通りだったら管理人が気絶します。

以下ネタバレなため反転
まさかのハチロクです。より詳細にいうとパンダトレノの後期型、2ドアタイプです。関西弁のおっさんによると、ドライバーが若いのは前からわかっていましたが、どうやらバトルに使うコースでしか速く走れないようで、走り方はスムーズでド派手というわけではないですが、下りではサインドワインダー最速だそうです。

地味に気になってきましたw

時間に期待です。

って…また次が出るのは夏かぁ…www 早く出してほしいものです。

今日はこれでノシ
スポンサーサイト

頭文字D 39巻について 

どうも、頭文字D 39巻発売されまたね。 といいたいところですが、落丁本で回収orz
管理人も買おうとしたのですがもう手遅れ。次はいつ出るのしょうね。待ちに待った発売なので残念です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。