 


とある魔術の禁書目録のMAD紹介 

はい、これしか思いつかなくなりました()

とある魔術系で気に入っている動画の紹介です。



これは有名ですね。
原作絵も入っていますが、アニメだけでも十分観れるものと思います。

残りは続きから
続きを読む

PCの前で大笑いしてるが大丈夫か? 

題名の意味は今日の記事に貼りつけた動画を見ればわかると思います。

最近、ニコ動などで「エルシャダイ」というゲームのトレーラーが流行っていますね。
知ってはいても、見ていない人がいるかもしれません。

ちょっと前にonly my railgunとのMADを見て吹いて、本家のトレーラーを見て、ツボりましたww
だからと言って買う気になりませんがw
そのトレーラーはこちら


この他にもいくつかのバージョンがあるようなので、気になった方はニコニコ大百科のエルシャダイの記事から

この後、こちらの動画をみると大抵は吹きますww


これ、発売されたらどうなるんでしょうね?ww

では、今日はこれでノシ

動画投稿完了! 

新しく動画を投稿しました、色々大変でしたが、一応完成、今日はかなり短いですが、これで

おかしーし・・・ 

タイトルはけいおん!13話の律から拝借しました。けどこういうセリフのレパートリーが少ない管理人
そして今日一周年記念動画うpしました。

組み合わせは合わないこと覚悟でつくりました。今回管理人が好きなS2000が多めですww
出来上がりは何故作ったし(悪い意味で)状態です。とりあえず技術の無駄遣いってだけでもうれしいですねw
ちなみにとらドラ!は明日見終わる予定です。
今日はこの辺でノシ

単なるアホでしたどうも(ry 

今日ニコ動にうpした動画

動機などは動画のコメみればわかりますがこの曲を使ったけいおん!MADが原因でした。ただあまりにもアホな組み合わせで今更なぜ作るきになったかがわかりませんww まあ今は特殊効果のテストをしたつもりでいます。今までの特殊効果はほとんどフェードアウト、インでしたから。見る人は大目に見てください。ほんとつまらない駄作ですがよろしくお願いします。

初めての動画記事 

今回初めて動画関連の記事を書きます。主に管理人が気に入った動画、管理人が作った動画の紹介、裏話紹介になります。 今日は管理人が気に入っている動画です。

これは管理人が尊敬するMAD職人に一人のG様Pの作品です。直球的にシンクロさせてるようですが音や色合い(この動画はわかりませんが)すごい技術を持っている人です。
 
次は管理人自身の動画に関係ありますが、8月5日に一周年記念動画をうpしたいと思います。
組み合わせは一番最初に作ったのと同じ「頭文字D×冒険でしょでしょ」です。 ただ普通のは合わないのでユーロっぽいアレンジのがあるのでそれをもしかしたらいじりながら作っていきます。もう合わないのはわかりきってますがねww
その後はm.o.v.eが出すこのCDの曲からいいのを探してイニDMADをつくります。
anim.o.v.e 01anim.o.v.e 01
(2009/08/19)
m.o.v.e

商品詳細を見る

もし作ってほしいイニD、湾岸、ハルヒ系があったらコメでリクエストしてくれたらもしかしたら作るかもしれません。
では今日はこの辺で。
