スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DLCでHSV追加! 

ということでお久しぶりです。

GT5でHSVが追加されるという情報を知り、ここ数日はwkwkしながら過ごしていたオロトです。
今日ついに追加されました。

ここ最近GT5はしておらず、なまった腕ですが走らせた感想を

続きを読む
スポンサーサイト

GT5で86をレビュー 

ということで、今日アップデートで追加されたトヨタ 86をレビューしたいと思います。今日は学校が休みだったので走り込めました←

続きを読む

グランツーリスモ5でレビューその8 

お久しぶりです。

今日は、予定されていたGT-RスペVではなく、牛をレビューしてみたいと思います!

牛と言えばこの車です!

ケープリンク_26

ランボルギーニ・ムルシエラゴです!

瞳「そしてこの緑色である」

レビューは続きからどうぞ
続きを読む

グランツーリスモ5でレビューその7 

ということで、今日はGT5でレビューです。

今日の車は、こちらです!
ケープリンク_25

コルベットZR1(C6)です。

一時期はニュルでR35GT-Rよりわずかながら速かった車です。
今はR35がエンツォより速くなってしまいましたがw

瞳「GT-Rとは違って600馬力級のFR、管理人操れるの?」
管理人「TCSさえ入れれば大丈夫」

ということで、レビューは続きから
続きを読む

GT5フォト集その8 

困った時のフォト集ですね!←

ということで、続きからどうぞ()
続きを読む

GT5の最近作った自主製作のドリ車 

今日は最近作ったドリ車の一覧でも。

ほぼネタ車ですが()

アイガー北壁 ショートコース_5

ネタ車の前に一台。
今日作ったエスニです。

結構乗りやすくて、これからこれを使っていこうと思っています。

アイガー北壁 ショートコース_2

残りは続きから
続きを読む

グランツーリスモ5でレビュー、その6 

さあ、今日はこの車です!

レッドブル・ハンガー7_2

X2010のベッテル仕様です!!

瞳「ねーねー。走らせてみたい」
管理人「俺が頑張ってゲットしたんだから先に―――」
瞳(上目でキラキラ)
管理人「はいどうぞ」

※瞳が走らせたタイムだと、他の車を不公平になってしまうので、タイムは管理人がとったタイムにしておきます。

続きを読む

ついにあの車を! 

題名通り、ついにあの車をゲットしました。

それはこちら




レッドブル・ハンガー7_2

X2010です!

ついにBスペが35Lvになったのでゲットできました!
レッドブル・ハンガー7_3

明日でも、これのレビューを書くつもりなので、お楽しみに。

ケープリンクでどんなタイムが出るか楽しみです。

まぁ…乗りこなせればですけどwww

最後に真後ろからのフォトを載せて今日はこれでノシ

レッドブル・ハンガー7_4

GT5フォト集7 

今日、夜に計画停電が予定されていて、ブログ更新できないかもしれないので、今の内にしたいと思います。

今日もフォト集です。明日は普通の更新をする予定です。

では続きから
続きを読む

グランツーリスモ5でレビュー、その5 

今日はまともなネタ、GT5でレビューです。

5回目の今日、レビューする車はこれです。

ケープリンク_16
GT-R(R35)です!

見た目に関してはかなりきつい評価もありますが、今の日本車にしてみればそこそこかとは思います。
まぁ、外車に比べますよねw

しかし、性能は外車に引けを取らないのは皆さんもご存じだと思います。

瞳「……」
管理人「どうしたんだ?」
瞳「いや、一番最初に載せたフォトみたいにとるとカッコいいけど、アングルによってはさえないよなー。とか考えてたの」
管理人「まぁ、仕方ないだろ…」
瞳「そもそも俺達の仲間にも対戦相手にも出てこないし」
管理人「一応構想は練ってるあるから、そのうちな」

レビューは続きから
続きを読む

GT5フォト集 

今日はミニッツのことでも。

写真を用意しようと思って忘れてしまいました(´・ω・`)

ということで今日もGT5の写真です()

続きを読む

GT5フォト5 

今日もGT5フォト集です。
一応明日ちょこっとミニッツのことでも書こうかな、と思っています。

では続きから
続きを読む

計画停電 

計画停電で、8時半までPCが使えない可能性があり、いまのうちに更新しようと思います。

今日も誰得なGT5のフォト集です。

続きを読む

GT5フォト3 

今日も引き続きフォト集です。

いつまで続くかは……………(滝汗

まぁそれは置いといて、続きからどうぞ
続きを読む

GT5フォト紹介2 

ということで、今日もGT5の画像をまとめていきたと思います。
今日はどんなのが出てくるか、実のところ管理人もわかっていませんww

では続きから
続きを読む

マクラーレンF1マジパネェっすw 

ネタ切れなので最近GT5で凝ってる車の紹介を。

最近、GT5で最高速トライなどに使用していたマクラーレンF1です。
ゲーム内では1億と超高額車両ですが、性能は値段に相応しいです。

個人的には、乗ってて楽しい車の一台でもあります。

以前フルノーマルのを紹介しました。

アールヴァイラー 広場44

これともう一台買いフルチューンしたのが

トライアルマウンテン・サーキット

800馬力オーバー、900キロ台という化け物です。

本当に暴れ馬で、少しでも油断すると即スピンです。

…まぁ、この程度ですね。

そのうちレビューもしたいと思います。

オチがなくてすみませんでした。今日はこれでノシ

ステルス787B 

昨日書いた通り、787BをDLしたので、早速走らせました。

いつものケープリンクではなく、サルトサーキットです。

サルトサーキット 2005(シケイン無しレイアウト)

速さはわかってると思います、この時代のCカーです…手に負えませんw

暴れるマシンをどうにか手なずけましたが、オンで使える状態ではありません。

純正のギヤ比だと340~350キロ弱(うろ覚え)でレブに当たってしまうので、サルトだと結構イライラします。
350キロって意外とでるって結構じゃないか、と思うかもしれませんが、結構早くレブに当たってしまいます。

見た目ですが、本当にカッコよく文句はありません。

他のフォトは続きから
続きを読む

リモートレースイイネ! 

この前のアップデートで追加されたリモートレースが地味に便利です。

どのような機能かといえば、Bスペックのドライバーをオンに登録し、あらかじめ作られたイベントでフレンドのBスペのドライバーを競わせるものです。

ようはBスペのオンラインレースのようなものです。

これで勝っても賞金と経験値が溜まり、結構便利です。

例えば自分のドライバーでエース級のドライバーをオンに登録して学校に行ったり寝たりして、戻ってきて確認すると賞金や経験値が溜まっています。

少なくともドライバーを公開しておいて損はないかと思います。

また話題はそれますが、コースメーカーで峠っぽいコースを作って小説でのイメージを考えていますが、そのコースでハチロクを走らせてフォトを撮ってみました。

そのフォトは続きから
続きを読む

配信イベントktkrでも… 

ついにGT5で配信イベントがきましたね!

でも、何故か賞金とかが普通orz

もっと経験値とか取れると思っていたのに残念です。


そして、フェラーリチャレンジではF1カーも必要。

恐ろしく出費がかさみます()

これだとLv30はまた遠のく(´;ω;`)

早くX2010とか手に入れたいです。
特に自分の手で手に入れたいので「あげるよー」とかのコメはいらないので、それはほかの人にあげてください。

そこは管理人のこだわりなのです(`・ω・´)

今日は短めですが、今日はこれでノシ

グランツーリスモ5でレビュー、その4 

ということで、今日はGT5でのレビューその5です。

その前に日記のようなものなのですが、今週の金曜、ウチの学校が入試準備ということで早く帰れます。
もうそんな時期か、と思っていますw

受験生の皆さん頑張ってくださいね。

それはさておき管理人もあの車を走らせたいと思います。

京都 祇園_1

フェラーリ・エンツォです!!

瞳「わー」パチパチ

管理人「実はこの形はカッコいいとは思うけど、好みじゃないんだよねー」

瞳「まぁ…好みはわかれそうだね…」

ちなみに、走行写真ではないのは、管理人が撮り忘れたからです。
続きを読む

オデッセイでドリフト 

題名は、オットセイではありませんよ。

正真正銘、ホンダのミニバンです。
アールヴァイラー 広場44 (2)

思ったよりも普通ですね。

思ったよりも角度が出ず、カウンターステアが当てられないんですよねorz

ちなみに、GT5に出てるオデッセイは4WDモデルなのでトルク配分を変えてパワーとかをチューンすれば簡単にできますよ。角度が浅いのが難点ですが…

アールヴァイラー 広場44 (1)

撮るタイミングをミスるとこんな感じになってしまいます。

なんだかスピンして突っ込んできているみたいですね。

案外こういう車でドリフトするのも楽しいですよ。
今度はもうちょいインパクトのある車を探したいと思います。

今日はマクラーレンF1のフォトでノシ

アールヴァイラー 広場44

ステルス787B…だと…? 

なんと、GT5で新しいステルスカラーのプレゼントカーが出るそうです。

その車は、787B。

nws12949046546197431.jpg
ちなみに、昨日愚痴ってた画像は、なんとかうpできるようになりました。
皆さんにはご迷惑をおかけしました。

D1のノムケンのR34で出れる配信イベントのレースだそうです。

参加賞なので参加すれば誰でももらえるらしいです。

詳細は↓の公式HPから

『GT5』でプレゼントカー付きの期間限定オンラインイベント開催

続きで、昨日うpできなかった福袋の中身をうpして今日はこれでノシ
続きを読む

グランツーリスモ5でレビュー、その3 

ということで、2011年初のレビューです。

今日レビューする車はこれです。

ケープリンク_10

皆さんご存じ、ブガッティ・ヴェイロンです。
説明しなくてもわかると思いますが、一応言うと、1000馬力オーバー+最高時速400km/hオーバーの怪物マシンです。

瞳「実車はメーカーがおkを出さないと買えないというなんともキチガイな車か…」
管理人「そんな金持ちにホイホイ売っても大変だろ。年間の維持費が何千万って話だし」

実際タイヤだけでも4輪で200万するとかw

細かいレビューは続きから
続きを読む

初走り 

ということで、今日はGT5でBスペで走らせた後、自分で鈴鹿を走った時の画像でも貼ってみようと思います。
いつも通りの適当更新

鈴鹿サーキット_6

マシンは管理人が大好きなNSX-Rです。
GT5では今日写真で載せてるチャンピョンシップホワイトと以前載せたもう一台を持っています。
↓以前載せたブラックNSX-R
鈴鹿サーキット_3687

写真を見ればわかりますが、ホワイトはノーマルで乗る用、ブラックはチューン用とわけています。
ちなみのこのNSXはオイル交換しかしていませんw

あとは写真ばかりなので続きから
続きを読む

FT-86Gで走ってみた 

ということで今日はGT5で、FT-86G、ようはFT-86の公式のチューンモデルのようなものをゲットしたので乗ってみました。

筑波サーキット_7

もちろん軽くドリフトです。
少し流し難いですが、比較的簡単にドリフトはできましたね。

特に書くことはないので続きからフォトだけどうぞw
適当ですみませんorz
続きを読む

レーシングモデファイでどのくらい変わるか! 

ということで、EK9をRM化してどのくらい変わるかを検証したいと思います。

元のEK9です。
ケープリdwqdンク_9

色がシルバーなのはプレゼントカーだったからです。管理人の趣味ではありませんw

状態としてはタイヤをスポーツハードにしただけです。これはRM化したあとにタイヤがスポーツハードになるのに合わせたからです。オイル交換もしていません。

この状態でのタイムは3分24秒249

頑張れば22秒台にも入れたかもしれませんが、時間や管理人のテクニックの都合上これが限界です(´・ω・`)

続きからRM化してからのタイムと、管理人がチューンしたNSXのフォトです。
続きを読む

フィアット500 

ということで、昨日言ったフィアットの紹介です。

筑波サーキット_3
続きを読む

ネタ車 

GT5のオンで走るとき、フレンド同士だったら「ちょwwwなにそれwwwww」みたいな車で走るのも楽しいですよね。

そんなことで作った一台目の車が
レッドブル・ハンガー7dwd (1)

フォーカスでした。

で、ただいま二台目を作っているのですが、なにを作っているかと言うと…
フィアット5001.2 8V ラウンジSS

これってチューンすると900キロ弱の270馬力なんですよねーwそんなに早くはないのですが、地味にエアロも多いのですw

フォトは明日あたりに載せようと思います。

短めですが今日はこれでノシ

グランツーリスモ5でレビュー、その2 

今日のGT5でのレビューする車はこの車です。

ケープリンク_5

フェラーリ458イタリヤ

最近発売されたばかりのフェラーリのマシンです。
9000回転まで回るエンジンなど、かなり期待ができそうな車です。

今回も瞳とブツブツ話しながらレビューしていこうと思います。

もちろん、ゲーム内での評価なので、実際とは違います。

では、続きからどうぞ
続きを読む

FCでドリフト 

ということで、今日はGT5の中で、FCでのドリフトのフォトをうpしたいと思います。

画像を多く使うので続きから

続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。